Takashiドラムスクール様より印刷のご依頼をいただきました。

2024.02.13

Takashiドラムスクール様より印刷のご依頼をいただきました。

名古屋大須のTakashiドラムスクール様よりデータ入稿によるポスターとステッカーのご依頼をいただきました。
ポスターはドラムスクール主宰のTakashiさんがドラマーとして参加されている、愛知県を拠点に活動するハード ロカビリー/R&Rトリオ、APACHE CROTALE(アパッシュクロテイル)さんのライブスケジュール、ステッカーはかっこいいオリジナルデザインになっています。

Takashiドラムスクール様について

名古屋市中区大須の「Takashiドラムスクール」様は、ドラムを始めたいお子さんから一度挑戦してみたかったという大人の方、少し叩いたことがあるけどまたやってみたいと思っている経験者の方、現役ミュージシャンの方まで幅広い方に通っていただけます。
主宰されているTakashi さんは現役プロドラマー。
現在はソロ活動と、『APACHE CROTALE(アパッシュ・クロテイル)』というバンドでも活躍されています。
スクールは生徒さん募集中!無料体験もありますので、興味を持たれた方はぜひサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

【Takashiドラムスクール様ウェブサイト】

https://tdrtsu-drum.com/

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム