「猫ちゃん探しています」チラシのコピーをご依頼いただきました

2022.07.26

「猫ちゃん探しています」チラシのコピーをご依頼いただきました

「猫ちゃん探しています」チラシのコピーをご依頼いただきました。

オスの猫「ブンちゃん」を見かけたらご連絡をお願い致します!
オスの猫「ブンちゃん」を見かけたらご連絡をお願い致します!

オスの猫「ブンちゃん」を見かけたらご連絡をお願い致します!

知多市八幡南大平地(不二家レストラン東海店近く)で、オスの猫ちゃんが6月9日から帰って来ず、飼い主さんから「猫ちゃん探しています」チラシのコピーをご依頼いただきました。

この猫ちゃんは「ブンロク」さんで、「ブンちゃん」と呼ばれているそうです。

年齢は約16歳で、特徴は薄めの茶トラ模様に鍵尻尾、高齢のためにお尻が下がり気味の歩き方だそうです。鼻と肉球に黒い点があります。

糖尿病でインスリンを打たないといけない子だそうで、飼い主さんは大変心配しておられます。

似た子を見かけられたらご連絡をお願い致します。

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム