和食・うなぎのじろきん様にターポリン懸垂幕を納めさせていただきました

2021.12.20

和食・うなぎのじろきん様にターポリン懸垂幕を納めさせていただきました

知多市朝倉町の和食・うなぎで有名なじろきん様にターポリン懸垂幕を納めさせていただきました。

知多市朝倉町 和食じろきん ターポリン懸垂幕 鮨、うなぎ、ステーキ。 繊細にして豪快。和食でほっと和むひとときを。じろきん名物ファミリーセット

このたび、知多市朝倉町の和食・うなぎで有名なじろきん様から、店頭の看板リニューアルにあわせて懸垂幕を作成したいとのご依頼をいただきました。
そこで、じろきん様の看板メニュー「ファミリーセット」の写真を大きく配置するとともに、キャッチフレーズ「繊細にして豪快。和食でほっと和むひとときを。」と中心メニュー「鮨、うなぎ、ステーキ。」をレイアウトに盛り込ませていただきました。
サイズは幅1.3メートル、縦2.7メートルの大きなものです。

今後は季節ごとに内容を変え、掲示をされるとのことです。
今回はその第一歩ということで、看板メニューの「じろきん名物ファミリーセット」のターポリン懸垂幕を作らせていただきました。

店頭のお料理写真を大きく使った看板は、一瞬でお店のお料理のイメージを伝えられるので、飲食店さんの集客にも有効なのではないかと思います。

おせち料理のチラシと動画CMも作らせていただきました。

令和3年も年末といういことで、新年に向けじろきん様より、おせち料理の折込チラシと動画CMのご依頼もいただきました。
デザイン、制作、編集に加え、チラシや動画CMに使う写真の撮影も縄文堂商会で行わせていただいております。
縄文堂商会では、動画撮影に対応するためのLED照明の定常光もございます。

じろきん様 おせち料理・パーティーメニュー折込チラシ

知多市朝倉町 和食じろきん じろきん謹製おせち ご予約受付中
知多市朝倉町 和食じろきん パーティーメニュー ご予約受付中

じろきん様 おせち料理YouTube動画CM

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム