大草城の宣伝ビラをお店に置いてください

2020.01.16

大草城の宣伝ビラをお店に置いてください

大草城の宣伝ビラを作りました

このたび、旭南を良く知ろう会さんにご協力をいただき、大草城と城主の有楽斎をより多くの方に知っていただくため、大草城宣伝ビラを制作させていただきました。
このビラは、大草城の御城印を頒布させていただいた収益を使って制作し、そのうちの一部を大草城に有楽椿を植樹されたり大草城の案内パンフレットを作ってPRに努めていただいている「旭南を良く知ろう会」さんに寄附させていただきます。

大草城宣伝ビラ

大草城宣伝ビラPDFファイルはこちらからご覧ください

大草城の宣伝ビラを置いていただけるお店を募集しています

今回制作させていただいた大草城の宣伝ビラを、より多くの方に手にとって見ていただくため、店内などに置いていただけるお店を募集しています。

知多市情報交換市場プラスの「大草城特集ページ」でご紹介させていただきます。

大草城宣伝ビラを置いていただいたお店は、当社、縄文堂商会が運営する知多市情報交換市場プラスの「大草城特集ページ」でご紹介させていただきます。
ご協力いただけるお店様におけれましては、ご足労をおかけいたしますが、知多市にしの台4丁目12-1の㈱縄文堂商会までご来店いただき、お申込みください。
お申し込みの際に店名、所在地、連絡先、定休日、営業時間、ホームページアドレス等をお知らせください。お申し込みいただきましたら大草城宣伝ビラをお渡しさせていただきます。

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム