即位礼記念大草城特別御城印

2019.10.25

即位礼記念大草城特別御城印

即位礼を記念した大草城の特別御城印の頒布を開始いたしました。

令和元年 10月22日より即位礼を記念した大草城御城印を頒布をさせていただきます。
なお、頒布売上金の全額を台風19号の被災地支援のために寄付いたします。
お祝いの気持ちを支援の力にしたいと思い企画しました。
価格は300円(税込)。頒布は、知多市観光協会と知多市にしの台の縄文堂商会で行います。
頒布期間は令和元年10月31日(木)までとさせていただきます。

大草城御城印ハッシュタグキャンペーン

御城印の頒布に関連して、「大草城御城印ハッシュタグキャンペーン」を実施しております。
縄文堂商会のアカウントをフォローのうえ、大草城御城印の写真をハッシュタグ「#大草城御城印 #御城印」を付けていただいてインスタグラムかツイッターに投稿していただいた方に「大草城御城印豆貼札」を進呈させていただきます。
この豆貼札、実物の御城印の1/5ミニチュアが4枚レイアウトされています。
御城印のミニチュアシールは今のところ大草城にしかないと思います。ぜひ、ご参加下さい!
このキャンペーンは縄文堂商会の店頭限定となっております。店頭でハッシュタグキャンペーン希望とお声がけください。
よろしくお願いいたします。

10月26日(土)・27日(日)は営業いたします。

お祝いの気持ちを支援の力にするため、頒布売上金の全額を台風19号の被災地支援のために寄付させていただくという趣旨にご理解をいただき、多くの方にご協力をいただいております。
ご協力いただく皆様の利便を考え、縄文堂商会では26日(土)、27日(日)の両日も営業をいたします。
よろしくお願いいたします。

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム