東海市のスナック 「キューピットのおしり」さんのTシャツを作らせていただきました!

2017.05.11

東海市のスナック 「キューピットのおしり」さんのTシャツを作らせていただきました!

スナック 「キューピットのおしり」さんのTシャツを作らせていただきました!

この度、愛知県東海市加木屋町大清水607-1(ポレール南加木屋1F)のスナック「キューピットのおしり」さんのTシャツを作らせていただきました。このTシャツはオリジナルTシャツでは超メジャーなプリントスターのヘビーウェイトTシャツにシルクスクリーン印刷で、左胸と背中にラバープリントしてあります。
「キューピットのおしり」さんは楽しく飲んで唄えるお店とのことで、来店のおすすめは、火曜日、金曜日、土曜日、特に週末がおすすめだそうです。お店の詳しい情報はこちらから。

縄文堂商会はデザインデータの作成が得意ですので凝ったデザインのTシャツもお任せいただけます。また、版代、プリント代、Tシャツの価格もお値打ちですので、スポーツチーム等でお揃いのTシャツの作成をお考えの方はぜひ、お声がけ下さい。

【お店情報】
店名:キューピットのおしり
営業時間:PM20:00~LAST
定休日:毎週月曜日
電話番号:0562-35-0828
所在地:〒477-0032 愛知県東海市加木屋町大清水 607-1ポレール南加木屋 1F

【地図】

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム