味噌屋 麺四朗さん、味噌蔵 麺四朗さんの新メニュー「仙台辛味噌つけ麺」のパウチメニューを作らせていただきました。

2017.09.22

味噌屋 麺四朗さん、味噌蔵 麺四朗さんの新メニュー「仙台辛味噌つけ麺」のパウチメニューを作らせていただきました。

麺四朗様仙台辛味噌つけ麺

地域ごとの特色のある味噌を使った味噌ラーメンで大人気の「麺四朗」さんが、このたび、新メニュー「仙台辛味噌つけ麺」を出されるということで、縄文堂商会にパウチメニューの制作をご依頼頂きました。もちもちの太麺と仙台辛味噌をきかせた味わい深いスープが特長のつけ麺だそうです。さらに仙台名物の笹かまぼこもトッピングされています。

※※※発売開始の日が分かりましたらお知らせさせていただきます※※※

【味噌屋 麺四朗 知多店】
知多市八幡字笹廻間12-31
TEL(0562)35-4618
定休日:火曜日
【味噌屋 麺四朗 半田本店】
半田市有楽町5丁目155-1
TEL(0569)89-0117
定休日:火曜日
【味噌蔵 麺四朗 安城店】
安城市堀内町西口14-7
TEL(0566)91-6881
定休日:火曜日

今回のパウチメニューの制作にあたり、レイアウトデザインはもちろんですが、写真撮影も縄文堂商会にお任せ頂きました。秋らしいイメージと食欲をそそるお料理の写真になるよう心がけ制作させていただきました。

食べていただきたいメニューを注文していただくには、お料理の魅力が伝わる写真付きのメニューが大変重要です。おすすめメニューをお選びいただきたいとお考えのお店の方は、写真付きのメニューをご検討されてはいかがでしょうか。

縄文堂商会では、レイアウトデザインのご提案から写真撮影、印刷、パウチ加工まで一貫してお任せ頂けますので、お気軽にご相談下さい。

 

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム