ケーキハウス新栄堂さんの「佐布里の梅使用」シールを納品させていただきました。

2017.09.20

ケーキハウス新栄堂さんの「佐布里の梅使用」シールを納品させていただきました。

ケーキハウス新栄堂佐布里の梅使用シール

知多市新知のケーキハウス新栄堂さんより「佐布里の梅使用」と表示されたシールのご依頼をいただきましたので、この度納品させていただきました。新栄堂さんでは原材料に佐布里の梅を使用したお菓子が何点かあり、佐布里の梅のPRもかねて貼られるそうです。

縄文堂商会では、カッティングプロッターを使ったシールづくりができますので、抜き型を作ることなくシールやステッカーを作ることができますので、小ロット小コストが可能です。
シールやステッカーをご検討されている方はお気軽にご相談下さい。

ケーキハウス新栄堂
〒478-0017
愛知県知多市新知東町2丁目28-21
TEL 0562-56-5550
FAX 0562-56-5558
営業時間 AM 10:00~PM 8:00(日曜日・祭日はPM 7:00まで)
定休日 水・木曜日(祭日の場合は営業します)
http://www.shineido.com

ケーキハウス新栄堂さんの「秋の和栗」とっても美味しかったです!

「佐布里の梅使用」シールの納品時にとっても美味しそうなケーキを見つけたので買ってみました。「秋の和栗」というケーキで、中に和栗の渋皮煮が丸ごと1コ入っていました。和栗の自然な甘さがたまらない一品です。ぜひ、お試しいただきたいと思います。お値段は税込453円です。

印刷
シール・ステッカー
ホームページ制作
ノベルティ制作
動画制作
販促・業務ツール
まちおこし事業
SDGs支援事業
YouTube縄文堂商会TV
縄文人の主張
縄文堂商会facebookページ
縄文堂商会twitter
縄文堂商会インスタグラム